たぐしゅう部ろぐ

ヒキコモリストの日常

卵が無くなったのは何故なのか?人為的に食料危機が作られている?

卵不足って変だと思いませんか?何でこのタイミングで火事が起こるんでしょうか?

最近はコウロギ食と同時に卵不足が起きていますが、これって人為的に起こされているのかも知れません。

 

スーパーに卵が無くなったのはここ数か月ですが、これって変だと思いませんか?鶏インフルエンザの影響とか言われますが、本当でしょうか?

 

というか鶏インフルだって変ですよね!食料危機がメディアで大大的に言われ始めてからこれらの問題ってたくさん起きていますよね。

 

そして鶏インフルって本当に殺処分しなきゃならないのでしょうか?これだけ市場に卵が無いのですから、流通させるっていうのも手ですが、そんな事誰も言わない。

 

卵だけじゃないです。国内の乳牛とか、絞った牛乳捨ててまで輸入の牛乳を流通させる意味は何処にあるのでしょうか?

 

鶏インフルって人間にとって本当に危険なのでしょうか?感染例はそんなに無いですよね。せめて少しでも流通させる努力をした方が良いのでは?と考えてしまいます。

 

そして鶏インフルだけじゃなかったのです。最近は養鶏場で不審な火事が同時多発的に起きています。これって何なのでしょうか?

 

この状況って世界中で起きています。アメリカでも不審火の問題は去年からだいぶ言われます。それも養鶏場だけでは無いのです。

 

食料危機って誰かが人為的にこの状況を作っているのかも知れないのです。そして、たぶん彼らはそんな事簡単に出来るんです。

 

市場価格など金融面でも操れるけど、それに加えて火事だとか鶏インフルのウイルスを撒いたりとか、あの手この手で生産者を妨害して流通させないようにしているのかも知れません。

 

こんな話をすると陰謀論扱いされるのは承知していますが、状況がちょっと疑わしいのは誰が見ても分かります。「まさかそんな事ないでしょう」と思いますか?

 

最近、卵の代替品の開発の話もメディアで取り上げられるけど、これだって開発されても実際にどんな問題があるかは時間が経たないと分からない。

 

鶏インフルの鶏肉を食べるのとどっちが健康に悪いかも一概に言えないでしょう?ここを誰が判断するんでしょうか?

 

それからコウロギもパウダーになったら何に混入されるか分かりません。せめて法的に縛りを設けた方が良いですよね!

 

www.youtube.com